Learn to Fly

2020/04/09by ほくろ

こんにちは、Zimakuプラスの ほくろ です。

 

このブログを見返していましたら、前回の私の登場がちょうど1年前でした。
去年は季節を楽しむ気持ちもうんたら・・とはしゃげていたのですが、
まさか世界中がこんなことになるだなんて、誰が予測できたでしょうか。

 

とはいえ、暗いことばかり考えていてもよくありませんので、
家にいながらも楽しいことができないか模索中の毎日です。

 

家の大掃除をしたり、
いつもと違った料理に精を出したり、
メルカリで読まないマンガを売ってみたり。

 

そうそう、ずいぶん溜まっていた写真の整理をはじめたら、
ソーシャルディスタンスについて
叩き込んであげたくなる鳥の一枚を発掘しました。
最後に晒し上げたいと思います。

 

最近で一番お気に入りなのは、このYoutubeのビデオです。

 

 

毎朝これを眺めてから仕事に取り掛かっています。
参加している全員が心から楽しそうで、晴れやかで・・
まあソーシャルディスタンスは置いておいて、
青空の下で演奏する開放感、一体感、達成感、
全部がエネルギーをくれる気がします。

 

不要不急と言われてしまう私達の仕事の世界ですが、
音楽の力、人が集まることの力、大切にしたいですね。

 

皆様もどうかお体にお気をつけて、元気に劇場でお会いしましょう。
それではまた、次回。

 

 

I’m looking to the sky to save me,
Looking for a sign of life!

 



 

****舞台字幕のことならZimakuプラスまで****

ページトップへ