自然への憧れ

2020/06/26by うめ

みなさまこんにちは、Zimakuプラスのうめです。

緊急事態宣言もおわり、
ほんの少しずつ日常がもどってきていますね。
ですがまだまだ油断ならないこの頃…。
 
お家にこもっていると外や自然への憧れが強くなって
ふとしたときに地元へ帰省できたらな‥.
なんて気持ちになることがありました。
 
昨年末にもおやすみをもらって帰省しましたし
普段からそこまで頻繁に帰省はできないのですが
いざ制限がかかるとなんだか無性に恋しくなる気持ちがありました。笑
思いっきり帰れるまでもう少し辛抱ですね。
 
携帯の写真を整理していたら
ちょうど一年ほど前、昨年の夏に帰省したときの写真が出てきました。
実家近所の景色です!
 
 
 
 
 
 
住んでいた頃は普通だな〜と思っていた景色でしたが
上京して帰ってみるとまた違ったものに感じました。
コロナが終息して帰省したときは
また違ったものに感じられるかもしれませんね。
 
都会はまた別の良さがあるのですが、
慣れた風景はとてもほっとする安心感があります。
日常に戻った際は海外にも行きたいですが
国内など、まだまだいろんな景色を見てみたいと思います。
 
少しずつ新しい日常が始まりだしていますが
みなさま、どうぞ引き続きご自愛下さいね。
劇場でお会いできる日が少しずつ、近づいていることを信じて。
 
それではまた次回!
 
***舞台字幕のことならZimakuプラスまで***
ページトップへ