青空

2019/06/18by うめ

みなさまこんにちは、Zimakuプラスのうめです。

6月も半ばを過ぎ、関東も梅雨入りしましたね。

連日の雨や、気温の変化で皆さま体調など崩されていないでしょうか?

 

実は私、梅雨というものは初体験で・・・。

無知で恥ずかしい限りですが、梅雨の期間は毎日雨が降るものかと

思っていましたが、晴れる日もあることに驚きました。

 

雨の次の日の青空は、いつもより青空がありがたく感じますね。

つい嬉しくなって写真を撮ってしまいます。

 

IMG_0432.jpg

 

ビルにうつる雲と青空がとても綺麗で、わくわくしました。

青空ってなんだか不思議な力がありますよね。

疲れた時でも、空をみて深呼吸するだけで

不思議とがんばろう、という気持ちが湧いてくる気がします。

 

地元より空が狭いので、上京当初は少し悲しく思っていましたが

ビルに映る空や、建物の合間からきれいな空が見えた時

それもまた素敵だなあと思いました。

 

夏も秋も、良い空にたくさん出会えるのでこれからの季節が楽しみです。

 

話しは変わりますが、ただいまZimakuプラスではスタッフを募集しております!
舞台の裏方に興味がある方、オペラやミュージカルが好きな方。

よろしければ、こちらを覗いてみてくださいね。

お待ちしています!


それではまた。

***舞台字幕のことならZimakuプラスまで***

 
ページトップへ