美味しい60分

2020/04/30by まゆげ

 こんにちは、まゆげ です。

なんと私、2年ぶりの更新みたいです。

だいぶ長いことご無沙汰してしまいましてすみません。。

 

さあ今年も楽しいGWがやってきました!と言いたいところでしたが、、

それよりも早くに世界的にも悲しい事態が起きてしまいました。

皆さまお家でいかがお過ごしでしょうか。

 

今日はそんな悲しい事態が収束したら、

ぜひ食べていただきたい、とっておきのスイーツをご紹介します!

 

皆さん『モンブラン』って好きですか?

ショートケーキ、

チョコレートケーキ、チーズケーキ……

ケーキも色々ありますが、私は『モンブラン』が1番です!

 

その中でも、

高円寺にある【パティスリー ラブリコチエ】の出来たてモンブラン!

 

 

 

なんと《賞味期限60分》!!!!!

注文してから作ってくれるので、

唯一ショーケースには並ばないケーキです!

 

熊本産の和栗クリームの中には

生クリームとサックサクのメレンゲ。

とってもシンプルですが、和栗の香りも口いっぱいに広がって

これがたまらなく美味しいんです!

コーヒーとの相性も抜群ですよ!

 

テイクアウトもできますが、

《賞味期限60分》なので、イートインをお勧めします♪

 

9月中旬〜3月までの限定メニュー。

安心して外出できるようになったら「モンブラン」目当てに行ってみてください!

 

それまでは皆さまもお家で健康にお過ごしくださいね。

また笑顔で皆さまと劇場でお会いできる日を楽しみにしております。

 

 

****舞台字幕のことならZimakuプラスまで****

ページトップへ