小麦の香り

2020/04/14by うめ

皆さまこんにちは、Zimakuプラスのうめです
 
もっと更新しようと思っていたはずが
気がつけばご無沙汰してしまいました。反省です。。
もう4月も半ばですが、今年はもう少し更新していきたいです!
 
さて、最近の私はおうち時間を活用して
なにか新しいことに挑戦をしてみたいなと思い
先日パン作りに手を出しました。
 

 

試作品第一号、くるみぱんです。
自分で言うのもなんですが
味は、まあまあ美味しくできました!(見た目は置いておいて)
手間は掛かるのですが、焼いている最中のいい匂いが
ちょっぴり幸せな気持ちにさせてくれました。
 
パンってなんであんなにも幸せな匂いがするんでしょうね。
パン屋さんの前を通る時もつい嬉しくなります。
パン作り、もう少し極めてみたいと思います!
次は何パンにしましょうか…

まだまだ悲しく、不安な日々が続いていますが
その中で少しでも楽しいことを見つけて
笑顔で毎日いられたらと思います。
笑うと免疫力アップもしますしね!
 
皆さまが心から舞台を楽しめる日がまた来ますように。
皆さまとまた笑顔でお会いできる日が
1日でも早く訪れますように。
どうか、それまでご自愛下さいね。
 
れではまた次回!
 
***舞台字幕のことならZimakuプラスまで***

 

ページトップへ