江ノ島に行きました。

2018/04/26by エバラ

 はじめまして。Zimakuプラスの「エバラ」です。4月に入社しました。

この春、関西から上京しまして、東京の土地や言葉に

ようやく慣れてきたこの頃です。

 

先週末は、友だちと一緒に、江ノ島に行ってきました。

江ノ島といえば、しらす丼!だそうですね。

ちゃっかり食べてきました。

(海苔にピントが合ってしまいましたが・・・)

 

 

その後は、ずっと行きたかったところ・・・

江ノ電に揺られて、極楽寺駅へ。

ここは、ドラマ「最後から二番目の恋」のロケ地です。

(小泉今日子さんと、中井貴一さんのW主演のドラマで、

 当時の私の一週間の楽しみが、このドラマでした)

ドラマでは、おしゃれな 自宅兼カフェ が登場するのですが、

そのモデルとなったお店に行き、パンケーキを食べてきました。

この日の最高気温、26まで上がったそうで、

パンケーキに添えたアイスクリームが、夏を感じさせてくれました。

 

 

雲ひとつない快晴で、楽しい休日となりました。

 

みなさま、素敵なゴールデンウィークをお過ごしください。

 

***舞台字幕のことならZimakuプラスまで***

ページトップへ