美しすぎるサラダ

2015/05/06by ほくろ

こんにちは、Zimakuプラスの ほくろ です。

 

うきうきだったゴールデンウィークも最終日ですね。
皆さんはどこかにお出かけされましたか?


私は先日、鎌倉のとあるお店でごはんを食べてきました。
個人的に普段、あまり外食には縁がないのですが・・、

このときばかりはあまりの感動に写真など撮ってしまいました。

これです!

 

これは何でしょう

 

これ、何かわかりますか?

 

綺麗なお花・・と思いきやなんとサラダなんです!

 

もちろん見た目だけではなく、新鮮でなんとも濃ゆい野菜の味、

食べても食べても減らない、ぎっしり詰まったボリュームのあるボウル・・。

なんとこのひと品だけで30品目以上の野菜が使われているというから驚きです。

野菜でお腹も心も健康も満たされる幸せ・・。

また行きたい!と心から思えるお店は久し振りでした。

 

どんどん気温も高くなり、夏に向けてまっしぐらです。

ゴールデンウィークでちょっくらハメをハズしちゃったな、という方も

野菜と水分をしっかり取って、健康にお過ごしくださいね。

 

 

そうそう、ただいまZimakuプラスでは新しいスタッフを募集しています!

ご興味のある方はこちらのページもぜひご覧ください。

 

それではまた、次回。

 

 


 

****舞台字幕のことならZimakuプラスまで****

ページトップへ