She's A Rainbow

2015/02/24by ほくろ

こんにちは、Zimakuプラスの ほくろ です。


最近、TVCMで私の大好きな The Rolling Stones の『She's A Rainbow』が流れていて、
それが聞こえてくる度にそれだけで少し得をした気分になっている、おめでたい私です。
特に季節を歌った曲ではないはずなのですが、
'60年代のレトロなサウンドや華やかなピアノのフレーズがそうさせるのか
私はこの曲を聞くと、なんとなく、春の穏やかで埃っぽい風をイメージしてしまいます。


東京は昨日・今日とずいぶん暖かく、少しずつ春のおとずれを感じるこの頃です。
私もきっと多くの皆様と同じように、これからの時季、
とある飛来物の支配下におかれるのであまり得意な季節ではないのですが、
季節ならではの映画や、音楽や、食べ物や装い・・大切にしたいですね。


皆様の「春といえば」も、ぜひ教えてください。
それでは、また次回。


See the sky in front of you!





****舞台字幕のことならZimakuプラスまで****

ページトップへ